欠韓新聞

5ちゃんねるや大手ブログとなるべく話題が被らないよう、マイナー記事を中心に発信します。

2021-09-17から1日間の記事一覧

大雨が降る度に糞尿が溢れる

済州の下水処理場に歴代級の下水が流入してオーバーフロー 雨水の多くが分離されないまま下水処理場に流れ込み、溢れ出た汚水がそのまま川や 海に放流される。 済州では2025年の近代化工事が終わるまで、このような事態が繰り返される可能性が 高いと判断さ…

患者に擬似性行為をした産婦人科医

無抵抗の女性に欲情する性癖? 手術が終わった患者に再度麻酔を施し、強制わいせつをはたらいた50代の産婦人科医が 警察に捕まった。 画像はイメージです 子宮筋腫手術を受けた後、回復のためそのまま入院していた被害者にプロポフォールを 投与し、麻酔状態…

BTSの快進撃は止まらない

3年連続で米MTVミュージックアワード受賞 現地時間9月12日、防弾少年団が「2021MTVミュージックアワード」授賞式で3冠を 達成し、かつ3年連続受賞の栄光を手にした。 「今年のグループ」「ベストK-POP」「ソング オブ サマー」の3部門で賞を獲得。 またBTSは…

パリバゲット大乱

パンがないならケーキを食べればいいじゃない 凶悪労組によるストライキと妨害で、全国3,400店舗を展開する韓国最大のパン専門 チェーン店パリバゲットの陳列棚からパンが消えつつある。 パンが置いてないパン屋さん ことの発端は、光州で起きた民主労総系労…

「人生オワタ.....」K女優が涙の懺悔

李在明のように立ち直れとネチズン応援 飲酒運転事故の疑いで裁判にかけられたガールズグループ「アフタースクール」出身の 女優リジー(29歳)が、「人生が終わった」とインスタで涙のライブ配信をした。 この二重まぶたは整形かな? この謝罪配信後にオン…