欠韓新聞

5ちゃんねるや大手ブログとなるべく話題が被らないよう、マイナー記事を中心に発信します。

2021-09-20から1日間の記事一覧

北朝鮮の核施設拡張工事

「超大型核弾頭」開発疑惑 北朝鮮の寧辺核施設で怪しい動きが捕捉された。 米国の2つの機関が16日に公開した情報によると、北朝鮮寧辺核施設の最新衛星画像を 分析した結果、遠心分離機が1,000個も入る規模の建物を建設中だという。 寧辺核施設の衛星写真 こ…

NYに登場したジェニーの下着広告

着けていた下着は品切れ状態 米著名ファッションブランドであるカルバンクライン初の韓国人モデルに抜擢された ブラックピンクのジェニー。 彼女の下着広告がニューヨークの大通りを飾っている。 コットン地のノンワイヤーブラレットが若者に人気 ジェニーは…

交際相手を殺して買春するクズ

殺害後にお金まで奪ってモバイルゲームに課金 恋人を殺害し遺体を放置して、さらに口座から数千万ウォンを引き出し買春費用 などに当てていた30代の男の控訴審で、裁判所は懲役22年を宣告した。 画像はイメージです 加害者Aはカラオケコンパニオンとして働い…

電子足輪の有効性って?

「そうだ、性暴行しよう」40代の男を拘束・起訴 電子足輪を着けたまま、女性を凶器で脅して性暴行を試みた40代の男が逮捕された。 犯人は女性のアパートに忍び込み凶器を準備して、女性が帰宅するのを1時間40分も 待ち続けた。 過去に被害者と同じ職場に通っ…