欠韓新聞

5ちゃんねるや大手ブログとなるべく話題が被らないよう、マイナー記事を中心に発信します。

2021-09-21から1日間の記事一覧

240兆ウォン市場を開拓する!

海外市場攻略に出た韓国ゲーム業界 市場の多様性を狙う韓国ゲーム業界の海外進出が洪水のように溢れている。 NCソフトの「リネージュ2M」、ネットマーブルの「マピューレ」、そして日本ゲーム 市場のダークホースとして注目される「クッキーラン キングダム…

病院で女性患者を準強姦

韓国は医療現場での性犯罪が多過ぎやしませんか? 麻酔内視鏡検査を受けて回復室で眠っていた女性に、わいせつ行為と撮影を繰り返して いた男性(24歳)=Aが拘束された。 Aは病院の看護助手として勤務していたが、複数の女性患者に準強姦や準強制わいせつ …

韓国のピアニストが日本征服

まさか日本での人気がこれ程とは・・・! 趙成珍は世界で最も人気のあるピアニストだ。 クラシック愛好家が多い日本でも、趙成珍の名声は天に昇っている。 「圧倒的な才能と豊かな音楽性を持った、現代で最も優れた演奏家」というのが日本の マスコミの評価…

文在寅がファイザー会長と会う

ついでにファイザー本社でブーストショットしてもらえば? 国連総会出席で訪米中の文在寅が、21日(現地時間)にファイザー会長と面会する。 青瓦台の発表では、来年のワクチン安定供給と、今後の協力関係拡大をファイザー側に 要請するという。 国内製薬工…

不法占拠が続く現代製鉄

ストと放火はウリの華 現代製鉄唐津製鉄所が協力会社組合員(非正規従業員)により先月から一部不法占拠 されている問題で、工場の社員らは早く正常な職場に戻りたいと訴えている。 「協力会社従業員によるオフィス不法占拠が20日以上も続き、コントロールセ…

開城工業団地再開を説得しに訪米

韓国の与党って全員頭おかしいんじゃね? 与党である共に民主党の党代表:宋永吉議員が19~24日の日程で訪米する。 ホワイトハウスのキャンベル国家安全保障会議(NSC)インド太平洋調整官と会談し、 北朝鮮核問題や米朝会談再開について話し合う予定だ。 頭…