欠韓新聞

5ちゃんねるや大手ブログとなるべく話題が被らないよう、マイナー記事を中心に発信します。

2021-09-22から1日間の記事一覧

韓国では火病が放火に直結する

医者が強姦魔なら受診者は放火魔 自分を先に診ろという要求が拒否されるやいなや激怒して、腹立ち紛れに病院に放火 しようとした男が実刑を宣告された。 この男は2021年6月にソウル市内の病院を訪れた際に、このような犯行を犯して裁判に かけられていた。 …

セウォル号は永遠に

黄色いリボンのマークは標的にされる 七夕連休の最中に、自家用車がスライステロ※日本風に言えば10円パンチに遭ったという 画像が公開された。 黄色いリボンって国によって意味合いが異なりますよ 車の持ち主は「誰かがナイフでセウォル号ステッカーを狙って…

韓国中学生の性事情

ある意味で闇が深い・・・・・のか? A君は同じ中学校のガールフレンドBさんと初デートでセックスをした。 2回目のデートでもやっぱりセックスをした。 しかしその翌日から、A君はBさんをなぜか急に避け始める。 Bさんからの電話はもちろん、メッセンジャー…

韓国名物強姦タクシー

泥酔した女性はタクシーに乗ると危険 2020年10月9日未明の光州、1台のタクシーが女性の泥酔客を乗せていた。 運転手のA(24)は車を走らせながら、スマホのグループ通話機能を使って他の同僚運転手 2人と楽しそうに話している。 泥酔状態の女性の容姿などをB(3…

北朝鮮の核開発は米国と日本のせい

次の米朝会談は平壌で開催せよ 共に民主党の宋永吉代表が、米国首都ワシントンで旺盛な対北朝鮮外交を行っている。 ホワイトハウスや議会などの重要人物と会い、デッドロック状態に陥った米朝会談を 再開させるために様々なアイデアを説いて回っているのだ。…