欠韓新聞

5ちゃんねるや大手ブログとなるべく話題が被らないよう、マイナー記事を中心に発信します。

ジュリー壁画ってなんだ?

壁画を毀損したYouTuberは不起訴処分

最大野党の大統領選候補である尹錫悦(前検察総長)の妻=キム・ゴンヒさんを誹謗中傷

する目的で描かれた通称「ジュリー壁画」が黒い塗料で毀損された事件で、これを実行した

YouTuberは不起訴となることが分かった。

f:id:kekkanshinbun:20210911194433j:plain

国宝級の壁画が無残な姿に

この壁画は芸術的価値が非常に高く、有名な高句麗安岳3号墳の手搏図に匹敵すると

評されている。 ※注:大嘘

これは書店の壁に描かれたものだが、元々店主が何を描いても構わないという趣旨で

開放していたため、器物損壊に問うことは難しいというのが警察の立場だ。

店主も一度は被害届を出したものの、トラブルを嫌って後日に取り下げている。

逆に尹錫悦の支持者から名誉毀損で訴えられており、こちらは現在も進行形だ。

聯合ニュース/朝鮮語/2021.9.11)

--------------------------------------------------------------------------------------------------

妻のキム・ゴンヒさんという方は、50歳前後とは到底思えないほどの美貌の持ち主。

夫である尹錫悦が大統領選に出馬してからというもの、この人の過去も左派系メディア

与党議員らによって徹底的に掘り起こされる運命に。

元ホステスだの、既婚男性の検事と同棲していただの、株価操作疑惑だの次々と。

本人はその全てを否定していますが。

ちなみに「ジュリー」というのは、ホステス時代の源氏名とされています。

実在するのかどうかは誰も知りませんがね。

この方の母親が、自身が運営する療養病院絡みの詐取容疑で懲役3年の有罪判決を

受け法定拘束されたというのもつい最近の話。

まぁアレですよ、尹錫悦はかなり早期の段階で文在寅と与党から将来の驚異と判断

されて、周辺を含み徹底的に洗われていたんでしょうな。

尹錫悦と妻などのスキャンダルを告発した「尹錫悦Xファイル」なるものがあるそうで、

これまでの醜聞はほとんどがそのXファイルから出てきた情報です。

さらにはこの一部を作成したというYouTuberまで現れました。

既にお笑いの域に入ってますよこれ(笑)

そうそう、尹錫悦の支持者が書店の店主を名誉毀損で訴えてる件ですが、名誉毀損って

韓国では親告罪じゃないのかな?

よく分かりませんなぁ・・・。

 

コメントにて記事の感想などをお聞かせ下さい!

投票する? にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ押しちゃう?