欠韓新聞

5ちゃんねるや大手ブログとなるべく話題が被らないよう、マイナー記事を中心に発信します。

尹錫悦に放たれた刺客

テレビに生出演した告発者

以前にも尹錫悦絡みで取り上げた「請負告発」ですが、リークした女性が予定通り

JTBC番組に登場しました。

日本語読みだとジョ・ソンウンになるのかな?

f:id:kekkanshinbun:20210912125024j:plain

ファンクラブ会員募集中

ここ最近の韓国メディアはこの疑惑で持ち切り状態。

情報量が膨大で私の脳ミソでは簡潔にまとめることは出来ないため、気になる方は

韓国の記事を追ってみてください(笑)

この女性は政治家(議員経験は無し)と実業家の顔を持つのですが、政界での渡り鳥

具合がもうハンパない。

自殺した朴元淳のソウル市長選キャンプに参加したのを皮切りに、保守系・進歩系を

問わず政党を転々としたり、自分で政党を立ち上げようとしたものの様々な不正疑惑が

持ち上がって失敗したりと、何というか政治に対する一貫性は皆無に思えますよねぇ。

現在は最大野党=国民の力の党員となっています。

つまりは自分が告発した尹錫悦と同舟

その内に尹錫悦を潰した功労者として、共に民主党に鞍替えしそうな気もしますが。

過去には、共に民主党の源流となる政党に所属していたこともありますし。

SNSで「文在寅を尊敬する」と発信したり、「金日成は李承晩より偉大な指導者」と

発信したりと、もう右とか左とか関係無く政界に寄生して承認欲求を満たしたいだけ

なんじゃないかと。

それ以外にも、政界に足を突っ込むことによるウマミは当然あるんでしょうけどね。

 

【2021.9.13追記】

ソウル駅付近の大型マンションに住み、1億ウォンくらいする高級外車を乗り回して

いるそうですよ。

そして運営するメディア会社は法人税を滞納中で、社員への給料も支払いが滞って

いるんだとか。

その内に周囲の人間からボロボロと醜聞が漏れ出そうな気がします(笑)

 

[関連記事]

コメントにて記事の感想などをお聞かせ下さい!

投票する? にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ押しちゃう?