欠韓新聞

5ちゃんねるや大手ブログと話題が被らないよう、数日遅れのマイナー記事を中心に発信します。

性欲が強すぎた88歳のお爺さん

韓国の老夫婦は夜の営みも命がけ

今年4月29日の午後6時40分頃88歳の夫が60歳の妻にセックスを迫ったが拒絶され、

その後に妻を鈍器で殴るなど暴行を加えて急性脳出血の重症を負わせた事件の裁判で、

仁川地裁は被告に懲役2年の実刑判決を宣告した。

この男は以前にも妻に暴力を振るった罪で、懲役1年執行猶予2年の前科がある。

f:id:kekkanshinbun:20210915231935j:plain

88歳でこれだよ

裁判官は「被告人は以前にも妻に対する強制猥褻性暴行の疑いで何度も調査を受けて

おり、全く反省が見られない」と述べ、さらに「被害者が血を流して倒れているのに、

続けて暴行を加えるなど非常に悪質で、被害者も厳罰を望んでいる」と、量刑の理由を

明らかにした。

聯合ニュース/朝鮮語/2021.9.15)

--------------------------------------------------------------------------------------------------

いや、殺される前に別れたら? と他人事ながら思っちゃうんですが。

夫にそれなりの財産でもあるんですかねと、下衆の勘ぐりも出ますよこれ。

それにしても韓国人男性の性欲の強さ異常

まぁ全体から見ればごく一部な訳ですが、それでも異常

お金をかけて発散すればいいものを、なんで手近な弱者にすぐ手を出すんでしょうか。

バッカスおばさんに頼みなさいよ・・・・・って、コロナ禍で公園管理が厳しくなり

今は姿が見えないんでしたね。

 

コメントにて記事の感想などをお聞かせ下さい!

投票する? にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ押しちゃう?