欠韓新聞

5ちゃんねるや大手ブログとなるべく話題が被らないよう、マイナー記事を中心に発信します。

実の娘2人を10年間性暴行した鬼畜

地裁の1審判決は懲役30年

未成年の娘2人を10年間に渡り200回以上性暴行し、この過程で妊娠・中絶までさせて

無期懲役求刑されていた40代の男に対して、済州地裁は懲役30年を言い渡した。

f:id:kekkanshinbun:20210916180120j:plain

画像は事件のイメージです

また出所後5年間の保護観察、10年間の児童・青少年関連機関就業禁止を命じた。

ただし不特定多数へ性犯罪を犯す可能性は小さいとして、電子足輪装着義務は免除

被害者の2人は裁判の過程で被告の厳罰を嘆願していた。

(SBSニュース/朝鮮語/2021.9.16)

--------------------------------------------------------------------------------------------------

また韓国名物鬼畜親の登場ですよ。

生後20ヶ月の児女を強姦・殺害した事件もつい最近起きたばかり。

もうね、前頭葉に障害がある輩が多過ぎなんじゃないかと。

 

コメントにて記事の感想などをお聞かせ下さい!

投票する? にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ押しちゃう?