欠韓新聞

5ちゃんねるや大手ブログとなるべく話題が被らないよう、マイナー記事を中心に発信します。

BTSの快進撃は止まらない

3年連続で米MTVミュージックアワード受賞

現地時間9月12日、防弾少年団が「2021MTVミュージックアワード」授賞式で3冠

達成し、かつ3年連続受賞の栄光を手にした。

「今年のグループ」「ベストK-POP」「ソング オブ サマー」の3部門で賞を獲得。

またBTSオリヴィアロドリゴリルナズXと共に今年の最多受賞者(3冠)となり、

同時に7部門ノミネートという自己最多記録も打ち立てている。

f:id:kekkanshinbun:20210917172508j:plain

何人グループか知ってる?

式には出席できなかったため録画ビデオでの挨拶となった。

なお昨年は4冠に、一昨年は2冠に輝いている。

(国民日報/朝鮮語/2021.9.14)

--------------------------------------------------------------------------------------------------

・・・・・というお話なんですが、個人的に全く知識がないので記事以上のコメントは

出来ません。

PSYのように一発屋で終わらないということは、彼らの海外での人気が本物だという

証拠ですよ。

まぁ米国メディアや音楽関係者からも様々な操作疑惑が出てたりしますが、推定無罪

現代社会の鉄則ですからね。

PSYにはアーミーのような熱狂的ファンクラブが無かったのでしょう、きっと。

 

[関連記事]

コメントにて記事の感想などをお聞かせ下さい!

投票する? にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ押しちゃう?