欠韓新聞

5ちゃんねるや大手ブログと話題が被らないよう、数日遅れのマイナー記事を中心に発信します。

患者に擬似性行為をした産婦人科医

無抵抗の女性に欲情する性癖?

手術が終わった患者に再度麻酔を施し、強制わいせつをはたらいた50代の産婦人科

警察に捕まった。

f:id:kekkanshinbun:20210917180710j:plain

画像はイメージです

子宮筋腫手術を受けた後、回復のためそのまま入院していた被害者にプロポフォール

投与し、麻酔状態にさせてから疑似性行為に及んだ疑いがかけられている。

病室に監視カメラは設置されていなかったが、被害者が途中で目覚めて犯行が発覚。

被害者の体に付着した体液から、この産婦人科医のDNAが検出された。

警察は現在は余罪を追求している。

朝鮮日報/朝鮮語/2021.9.16)

--------------------------------------------------------------------------------------------------

お医者さんの患者に対する性犯罪というのも韓国ではよく聞く話。

大抵は整形外科医による犯行ですけどね。

手法はやっぱり麻酔や睡眠導入剤で無抵抗にしてからというものですよ。

不謹慎ながら、医者なら金を使った発散の方法が幾らでもあるだろうと思うのですが、

患者が綺麗な女性だったりすると発作的にムラムラするんでしょうか?

それとも無抵抗の女性を好むという性癖でもあるんでしょうか?

バレた時に加害者として加えられる法的・社会的制裁というものを想像するより先に、

性欲回路がショートして暴走してしまうんでしょうね。

 

[関連記事]

コメントにて記事の感想などをお聞かせ下さい!

投票する? にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ押しちゃう?