欠韓新聞

5ちゃんねるや大手ブログとなるべく話題が被らないよう、マイナー記事を中心に発信します。

朴槿恵と李明博の七夕連休

囚人もコロナで接見制限

収監中の朴槿恵李明博は、七夕連休中は1人で過ごすこととなる。

コロナ19予防対策により、連休中は全国全ての収監施設で接見禁止となる。

また、電話による接触も許されない。

f:id:kekkanshinbun:20210919195932j:plain

歴代大統領の末路

昨年は規模縮小しながらも実施された施設でのお盆催事も、今年は中止となった。

代わりに録画ビデオや手紙、ギフトの差し入れは許可されるという。

また、21日の七夕当日にはお盆特別食が追加される。

ソウル拘置所朴槿恵の場合、普段の朝食に加えて玄米と甘納豆と薬菓が支給される。

安養刑務所の李明博の場合、昼食に桃とマンゴージュースが追加となる。

聯合ニュース/朝鮮語/2021.9.17)

--------------------------------------------------------------------------------------------------

何だか聞いてるだけで哀れに思えてくる内容ですね・・・。

在任中の言動を思えば、同情する気は全く起きませんが。

ここに文在寅が加わる日ははたして来るんでしょうか?

叩けば山のように埃が出てくると思いますが、大統領と国会が今の勢力のままでは

期待するだけ無駄なのかもしれません。

ちなみに韓国の七夕連休は20~22日

これに土・日を加えると5連休となります。

 

コメントにて記事の感想などをお聞かせ下さい!

投票する? にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ押しちゃう?