欠韓新聞

5ちゃんねるや大手ブログとなるべく話題が被らないよう、マイナー記事を中心に発信します。

NYに登場したジェニーの下着広告

着けていた下着は品切れ状態

米著名ファッションブランドであるカルバンクライン初の韓国人モデルに抜擢された

ブラックピンクジェニー

彼女の下着広告がニューヨークの大通りを飾っている。

f:id:kekkanshinbun:20210920175943j:plain

コットン地のノンワイヤーブラレットが若者に人気

ジェニーは最近、カルバンクラインのグローバル広告キャンペーンモデルに起用され、

韓国はもちろんアジア人全体でも初の事例となった。

ジェニーが参加した広告は、ハウストン(ヒューストン)ストリートの大看板に登場。

広報した下着は現在、品切れ大乱を巻き起こしている。

中央日報/朝鮮語/2021.9.17)

--------------------------------------------------------------------------------------------------

ブラックピンクはYouTubeチャンネル登録者数において、アーティストの中では世界

トップなんだとか。

そう聞くと、防弾少年団よりファンの裾野は広いんだと思います。

最近はタイ人メンバーのリサが、ソロでも大活躍なんていう話もありますよ。

K-POP防弾少年団とブラックピンクの2枚看板で、当面は安泰でしょうかね。

個人的な予想として、防弾少年団兵役義務も最終的には免除となるのでは?

まぁ例え免除になっても、社会奉仕活動などの代替えは必ず発生します。

詳しくは韓国兵務庁のWebサイトに載っていますが、完全に義務から開放されるという

訳にはいきません。

これはオリンピックのメダリストなんかも同様です。

 

コメントにて記事の感想などをお聞かせ下さい!

投票する? にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ押しちゃう?