欠韓新聞

5ちゃんねるや大手ブログとなるべく話題が被らないよう、マイナー記事を中心に発信します。

開城工業団地再開を説得しに訪米

韓国の与党って全員頭おかしいんじゃね?

与党である共に民主党党代表:宋永吉議員が19~24日の日程で訪米する。

ホワイトハウスキャンベル国家安全保障会議NSC)インド太平洋調整官と会談し、

北朝鮮核問題や米朝会談再開について話し合う予定だ。

f:id:kekkanshinbun:20210921000453j:plain

頭がおかしい連中の代表

韓国外交部によると、宋永吉議員はホワイトハウスでキャンベル調整官と会って、

開城工業団地再開を通じた段階的非核化方案について説得するという。

(以降は読むだけ無駄なので中略)

開城工業団地を再開させれば、外部との連絡を絶ち口を閉じた北朝鮮を再び協議の

場へ連れ戻すことができるだろうという内容だ。

予定されているNBC放送とのインタビューでもこのような主張をし、米国内における

北朝鮮交渉への関心を引き上げるという。

宋永吉議員は先月も「開城工業団地マクドナルドを出店させる」と主張していた。

(毎日経済/朝鮮語/2021.9.17)

--------------------------------------------------------------------------------------------------

もうね・・・・・・・・・・

 

f:id:kekkanshinbun:20210921000622j:plain

 

コメントにて記事の感想などをお聞かせ下さい!

投票する? にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ押しちゃう?