欠韓新聞

5ちゃんねるや大手ブログとなるべく話題が被らないよう、マイナー記事を中心に発信します。

韓国中学生の性事情

ある意味で闇が深い・・・・・のか?

A君は同じ中学校のガールフレンドBさんと初デートでセックスをした。

2回目のデートでもやっぱりセックスをした。

しかしその翌日から、A君はBさんをなぜか急に避け始める。

Bさんからの電話はもちろん、メッセンジャーでの疎通も無視され1週間が経過。

これに激怒したBさんは、A君に対して「会ってくれないなら今までのエロメッセージ

SNSで公開する」と脅した。

さらには「無理やりセックスをされた」と性暴行の告発を学校側に行った

f:id:kekkanshinbun:20210922194952j:plain

画像はイメージです

教育支援庁学校暴力対策審議委員会はこの訴えを受け、A君に懲戒処分を下す。

Bさんとその家族に対する謝罪文の提出、Bさんへの接触・脅迫・報復行為などの禁止、

5日間の停学処分、7時間の更生プログラム受講を命じられた。

A君はこの処分を取り消して欲しいと行政審査を請求したが棄却され、ついには訴訟

いう手段に出る。

裁判所は「2人がやり取りしたメッセージの内容を精査すると、A君が性暴行を犯したと

見ることはできない」として、先の懲戒処分は違法であると取り消しを命じた。

(ソウル新聞/朝鮮語/2021.9.20)

--------------------------------------------------------------------------------------------------

この記事を読んだ全ての方が疑問に思うでしょう・・・・・なぜ急にガールフレンドを

避けだしたのかと。

その理由は、残念ながら他の記事を読んでも見つかりませんでした。

一番知りたい部分が闇に包まれたままだとスッキリしませんが、仕方ないのです。

A君Bさん共に、今後は辛い中学生活になるかもしれません。

女生徒の訴えを一方的に信じて懲戒処分を下した教育支援庁学校暴力対策審議委員会と

やらには、何のお咎めも無いんですかね?

 

コメントにて記事の感想などをお聞かせ下さい!

投票する? にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ押しちゃう?