欠韓新聞

5ちゃんねるや大手ブログとなるべく話題が被らないよう、マイナー記事を中心に発信します。

芸術の秋

いや・・・ただのドッキリだろこれ

韓国メディアで見つけた記事ですが、内容は外信からとなっております。

スペインの川の中に突如現れた巨大な女性の顔

f:id:kekkanshinbun:20210929185116g:plain

ホラーだってば

メキシコ出身の芸術家の作品だそうで、120kgもあるそうですよ。

WHO職員によるコンゴ共和国での性的搾取を訴えるための作品だったかな?

間違っていたらゴメンナサイ。 ※気候変動に関する環境キャンペーンだそうです。

これってもしかして、夜にはライトアップされちゃうのでしょうか。

子供は絶対泣きますよね。

私も直接見たら泣いちゃいますよきっと。

 

コメントにて記事の感想などをお聞かせ下さい!

投票する? にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ押しちゃう?