欠韓新聞

5ちゃんねるや大手ブログとなるべく話題が被らないよう、マイナー記事を中心に発信します。

韓国のセクハラ牧師

6年間に渡り子供に性暴行した60代の牧師

教会の牧師に小学3年生の頃から6年間セクハラを受けたという情報提供があった。

10歳の頃から教会施設などで常習的に被害を受けてきたというのだ。

f:id:kekkanshinbun:20211002194332j:plain

ウリスト教の指導者様

被害者にパソコンの操作を教えてくれと言って教会の事務所に引き入れ、自分の膝上に

乗せて体を触ってきたのが始まりだ。

その後は教会信者の集まりがある度に、場所を選ばず行為に及ぶようになる。

帰り際にはお小遣いとして、5,000ウォンや10,000ウォンをこっそり子供に握らせた

中学生になって教会のオルガン伴奏者になってからは、牧師の行為が一層エスカレート

して行った。

当時は母親がその牧師に心酔していたため、母親に強引に手を引かれながら通い続ける

ハメとなり、被害を訴えるような心境にもなれなかったという。

中学3年生になってから、受験勉強を理由にようやく教会通いから開放された。

その後、父親が娘からの告白を受けて初めて事が明るみとなる。

父親はすぐに教会へ行き牧師を問い詰めたが、よく覚えていないとか、ちょっとした

悪戯だったとか、悪辣な言い訳だけが口から出てくる始末。

そうこうしていると、教会内にいた婦人会の信者が現れて追い出されてしまった。

情報提供を受けたYTNが牧師に取材を試みたが、「セクハラをしたという認識はなく、

単に愛情表現が誤解されただけだ」と反論した。

被害者と父親は現在、牧師を相手に告訴の準備をしているという。

(YTN/朝鮮語/2021.9.27)

--------------------------------------------------------------------------------------------------

韓国の牧師タクシー運転手スポーツ指導者・・・性犯罪率が非常に高いですよね。

韓国で牧師になるためには、4年制神学系大学と3年制牧会学校を卒業した後、教会で

一定期間の専任宣教経験を積んだ後に、資格試験を受ける必要があるんだとか。

例外的な資格取得方法もありますが、かなり厳しいですよね。

そして誕生するのが、60歳超えても子供に性犯罪を犯す前頭葉異常者ですよ。

韓国は世界で最も教会が過密な国と言われていて、ソウルでは100m毎に教会があると

揶揄されるほど。

実際にコンビニの数より遥かに多いんだとか。

夜になると大きな十字架にネオンが灯されて綺麗だという噂です。

f:id:kekkanshinbun:20211002201322j:plain

十字架のネオンは赤系が基本らしい

見てくれは綺麗でも中にいる人間はアレですけどね。

まぁ韓国の宗教関係者の不祥事なんて年中ですから、そんなのをいちいち気にしてたら

信者なんてやってられないのですよ。

自国民が日本から盗んだ仏像の代わりにオモチャを持ってきて、これをやるから我慢

しろなんて言う韓国の住職さんもいましたねそういえば。

 

[関連記事]

コメントにて記事の感想などをお聞かせ下さい!

投票する? にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ押しちゃう?