欠韓新聞

5ちゃんねるや大手ブログとなるべく話題が被らないよう、マイナー記事を中心に発信します。

サムスンの新型スマホ?

今度は外折れ式を採用か?

出願特許を元に業界メディアが予想CGを描き起こすという、いつものアレです。

最近だとAppleのフォルダブルフォンなども同様にCG化されていましたね。

実際に発売されるかどうかは未知数ながら、こういった予想は見ている分には楽しい。

私はクラムシェル型以外は興味無しですが。

f:id:kekkanshinbun:20211007122452j:plain

右側3分の1ほどが外側に折れ、ペンも収納可能。

f:id:kekkanshinbun:20211007122245j:plain

外折れ式はカメラレンズのスペースを確保する必要がある。

f:id:kekkanshinbun:20211007123957g:plain

純正専用ケースは必須?

同タイプはHuaweiが既にMate X(Xs)として発売していますが、最新のX2では内折れ式に

外側1画面へと変更になっています。

f:id:kekkanshinbun:20211007124145j:plain

HuawiのMate X(Xs)

まぁ日本だとAppleが出して来るまでは本格的な普及は無いのかな・・・?

殿様商売でトンデモお値段は勘弁ですけど。

 

[関連記事]

コメントにて記事の感想などをお聞かせ下さい!

投票する? にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ押しちゃう?