欠韓新聞

5ちゃんねるや大手ブログとなるべく話題が被らないよう、マイナー記事を中心に発信します。

人ならざる者は去勢しろ

「お前は俺の妻だ」

義理の娘を12年に渡り犯し続けた50代の男に、1審で懲役25年が宣告された。

男は2009年から2021年までの間に343回もの性暴行を行い、被害者の娘に妊娠と中絶を

繰り返させていた

2009年当時の被害者はまだ9歳

f:id:kekkanshinbun:20211102192243j:plain

画像はイメージです

男は「愛しているからこうするのだ」「拒否すれば家族全員殺す」「お前の妹もレイプ

してやる」などと脅迫したという。

被害者は14歳の時から妊娠と中絶を2度経験している。

さらには「俺の子供を妊娠したのでお前は俺の妻だ」「他の男に会えば殺す」などと

脅しを重ね、被害者のスマホに位置追跡アプリを入れさせたりもしていた。

このような犯罪が行われている中、男は被害者の母親とも4人の子供を作っている

成人した被害者は今年8月に知人へ自分の過去を打ち明け、男の犯行がようやく世間に

知られることとなった。

裁判官は「被害者が性関係を拒否すれば意識を失うほど殴りつけ、抵抗できない状況

になると性暴行に及んでいる」「口にすることも憚られるような凄惨な犯行」などと、

今回の量刑理由を明らかにした。

イーデイリー/朝鮮語/2021.10.31

--------------------------------------------------------------------------------------------------

また前頭葉異常者の話ですが、今回も相当アレですね。

もし1審のまま刑期が確定すれば出所時には80歳前後

※殺人・強盗・性犯罪などは、仮釈放や特赦の対象外。

さすがに性犯罪を繰り返す可能性は低いでしょうか。

他の記事によれば、母親などの家族へも日常的に暴力を振るっていたそうです。

もうクズ中のクズですわ。

実は日本でも今年6月に似たような事件の判決があったのをご存知でしょうか。

未成年被害者の身元が判明しないよう、被告の素性は一切伏せられての裁判。

地裁なので1審だと思われます。

被害者はやはり義理の娘で、被告には懲役11年が言い渡されていますよ。

小学5年の時に「殴られるか、しゃぶるか選べ」と迫られたのが始まりなんだとか。

被告は被害者の方から誘ってきたと無罪を主張。

こっちもクズ中のクズですな。

懲役11年が妥当なのかどうかは分かりませんが、被告はまだ若そうなので、出所後は

被害者の気が休まる日は無いのではと思います。

n番部屋」事件の最終判決のように、懲役40年超とかできないもんですかね?

日本の事件の詳細を知りたい方はここをクリック

 

[関連記事]

コメントにて記事の感想などをお聞かせ下さい!

投票する? にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ押しちゃう?