欠韓新聞

5ちゃんねるや大手ブログとなるべく話題が被らないよう、マイナー記事を中心に発信します。

生配信中に喘ぎ声が・・・

これが本当のファンミーティング

アフリカTVで人気の女性BJ=カムさんが、男性ファンと酒を飲みながら生配信している

最中に、性行為に及んだという疑惑が出てきた。

最近各種オンラインコミュニティには「アフリカ女子カム喘ぎ事件」というタイトルの

投稿文が上がってきている。

f:id:kekkanshinbun:20211111201106j:plain

何で配信切らないんだとモニターを指し憤るカムさん

投稿内容によると、A(カムさん)に与えたバルーン投げ銭のこと上位20位以内である

ファンのBとCが、Aを加えた3人でBの家に集まり生配信でパーティーの実況をしながら

盛り上がっていた。

途中AとCが休憩すると言って一緒に別の部屋へ消えて行ったが、その時にドアをロック

する音が聞こえている。

その後視聴者らは、配信チャットに「奇妙な声が聞こえる」「喘ぎ声のようだ」などと

書き込んだ。

一人残されてお酒を飲んでいたBさんも、増々大きくなる喘ぎ声に驚き涙を浮かべた。

事が済んで出てきたAとCに対してBが釈明を求めると、Aは「なぜ放送したの!?」と

声を荒げCも続いて文句を言ってきたが、Bは「生配信中だったことはお前らも分かって

いたはず」と言い返した。

騒動が大きくなるとアフリカTVは、Aの配信チャンネルを9日から12日までサービス

停止処分にしている。

ファイナンシャルニュース/朝鮮語/2021.1.11

--------------------------------------------------------------------------------------------------

アフリカTVでは、女性BJの過度な性的アピールが氾濫しています。

手っ取り早くお金=バルーンを得るには、もうこれが一番なのですね。

このカムさんという方も、度々騒動の中心として登場するお騒がせ人物みたいです。

1人or複数で、食べて飲んで酔っぱらう様を生配信するスタイルが基本。

f:id:kekkanshinbun:20211111191117g:plain

配信中に盛り上がって疑似性行為を始めるカムさん

今回は4日間の配信停止処分を食らいましたが、その後はまた以前と同様に元気な姿で

視聴者を楽しませてくれることでしょう。

しかし、カムさんとC君が行為に及んだのは、B君のベッドの上でしょうか?

そう思うと悲しいですね。

NAVER転載記事でのネチズン反応は現在「良い=126 愚か=2,563」となってますが、

バルーンによる収入を売春と結びつけるコメントがあるかと思えば、記事を削除しろ

いうカムさん擁護とも取れるコメント、Bさんが泣いたのは自分が加われなかったから

などという面白コメントで溢れていますよ。

f:id:kekkanshinbun:20211111201303j:plain

初配信で酔っぱらい開脚姿勢でいきなり寝落ちするカムさん

生配信での投げ銭が煽るのか、今後もあらゆる方向で過激になって行く・・・のかな。

 

[関連記事]

コメントにて記事の感想などをお聞かせ下さい!

投票する? にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ押しちゃう?