欠韓新聞

5ちゃんねるや大手ブログとなるべく話題が被らないよう、マイナー記事を中心に発信します。

未収録ニュースの墓場<その3>

同窓生に売春強要した鬼畜

同窓生の友人を性奴隷として扱い、真冬に冷水風呂に入れるなどの拷問で死亡させた

26歳の女Aと、その同居人の27歳の男Bに重刑が言い渡された。

Aは懲役25年Bは懲役8年、2人には出所後に10年間の就職制限などが課せられる。

f:id:kekkanshinbun:20211212185449j:plain

イメージ画像

Aは2019年から2021年までの間、同窓生で職場仲間でもある被害者女性Cさんを自分の

近くに住まわせ監視しながら毎日5~6回合計2,145回もの売春を強要。

Cさんの部屋には監視カメラを設置し、スマホには位置追跡アプリを入れさせていた。

背後に組織がいて逆らえば痛い目を見ると脅し、売春だけではなく猥褻画像も撮って

荒稼ぎしていた。

Cさんは耐えきれずに故郷へ逃げ帰り病院で治療を受けていたが、AとBに居所を特定

され無理矢理ソウルに連れ戻されている

その後、衰弱した状態で冷水風呂に入れられるなどの過酷な体罰を受け、低体温症で

死亡したことで事件が明るみとなっていた。

ソウル経済/朝鮮語/2021.11.26

 

義理の娘とその同級生を強姦した鬼畜

義理の父親に性暴行を受けた中学生の女の子とその同級生が自殺した事件の裁判で、

検察側は被告に無期懲役を求刑した。

f:id:kekkanshinbun:20211212185557j:plain

自殺した女子中学生2人が発見された現場

「被告は卑劣な犯罪を犯したのにも関わらず、捜査から裁判に至るまで犯行を頑なに

否定するなど反省の色が全く見られない」などの求刑理由を述べている。

被告は義理の娘を何度も性暴行し、更にはその友人にまで蛮行が及んだ。

この友人の親が警察に届け出てようやく事件が発覚。

被告はこれまで泥酔状態だったことや性機能障害を主張して嫌疑を否認してきた。

被害者の2人の女の子は、事件の捜査中に一緒に自殺している。

釜山日報/朝鮮語/2021.11.26

 

96歳の認知症の老婆を強姦した鬼畜

90代のおばあちゃんの家に侵入し性暴行を加える事件が発生。

同居している孫娘が犯行現場を目撃し警察に通報した。

f:id:kekkanshinbun:20211212192005j:plain

イメージ画像

犯人は近所に住む80代の男

捜査の過程で被害者の身体から犯人のDNAが検出されたが、被害者が認知症を患って

おり陳述が明確でないという理由で無嫌疑処分となっている。

この男は以前にも犯行を試みており、その際には様子を見に立ち寄った被害者の息子に

発見され逃亡。

今回の無嫌疑処分を受けて、この息子が司法当局に異議申し立てと再捜査を提起。

警察庁住居侵入などの容疑を加えて再び捜査に着手した。

マネートゥデイ/朝鮮語/2021.12.1

 

女子中学生を集団レイプした鬼畜

外国人留学生69人が女子中学生1人を集団で性暴行した事件が起こり衝撃が走った。

容疑者のほとんどはネパール国籍バングラディシュ国籍の留学生および卒業生。

2020年12月から女子中学生の被害者と100回ほど性関係を結んだという。

f:id:kekkanshinbun:20211212195003j:plain

イメージ画像

SNSを通じて「美味しいもの食べる?」「家に遊びに来る?」などとメッセージを

やり取りし接近していた。

留学生の間では被害者のことが話題になっていたという。

犯行は被害者が中学校の教師に相談したことで明らかとなった。

現在、大統領府請願サイトには犯人達の身元を公開しろという請願が上がっている。

国民の力の洪準杓議員は「去勢刑罰復活の必要がある」と述べ注目が集まった。

f:id:kekkanshinbun:20211212195152j:plain

野党の顔だと言わんばかりに何にでも首を突っ込む洪準杓

イーデイリー/朝鮮語/2021.12.2

--------------------------------------------------------------------------------------------------

今回は胸糞事件を中心に集めました。

1つめは売春を強要されるまでの経緯がよく分からないのです。

その後は組織(暴力団)をチラつかせられて警察に駆け込むのを躊躇ったのかな。

犯行発覚を恐れたのかよほどの金蔓だと思ったのかは知りませんけど、逃亡先まで

追ってきてまた連れ戻すというのも凄まじい。

地獄の日々を送り続け、最後は衰弱死という最悪の結果となってしまいました。

今回一番の胸糞事件ですよ。

2つめも記事を読んでるだけでムカつく内容ですが、12月10日に判決が出ています。

結果は無期懲役の求刑に対して懲役20年、ついでに電子足輪装着命令も却下

検察は即日控訴し、遺族や女性団体も判決内容に激怒しています。

最終判決まではまだしばらくかかりそう。

3つめは韓国ではありがちな事件ですが、物的証拠があるにも関わらず被害者が

認知症で証言の確証が得られないという理由で一時は無罪放免。

法的なことは全く分かりませんが、どこの国でもそういうものなんですかね?

犯人は80代のおじいさん。

前頭葉の異常は死ぬまで性欲を掻き立てるらしい。

しかも以前から目をつけていたような状況がまたアレです。

たとえ今後強姦などの罪で有罪となっても、はたして収監が可能かどうかは不明。

住居侵入などの罪だけが適用されて執行猶予なんてことも?

4つめは・・・・・記事にはレイプだ強姦だと言葉が並べられていますけど、それは

ちょっと違うんじゃね?と思われる方も多いハズ。

まぁ被害者が中学生という一点が問題となる訳です。

その辺の扱いは日本も似ていると言えるでしょうか。

韓国の大学も多くの留学生を抱えているようですが、同じ国の出身となると当然横の

繋がりや情報の共有がありますよ。

それで一気に広まって、犯人に名を連ねる者が69人という途方も無い数字に。

事件はおよそ9ヶ月間に渡り続いたのですが、家出少女だったという話も出てこない。

なんか理解に苦しむ状況ですね。

容疑者の69人は裁判後に、あるいは刑期を終えた後に国外退去かな?

日本では外国人による大掛かりな家畜泥棒や農作物泥棒が話題になったりしますけど、

組織的な凶悪犯罪が多発するようになった場合、政府はどう動くんでしょうか。

外国人技能実習制度と言う名の搾取がその火種とならぬよう祈るのみです。

 

[関連記事]

コメントにて記事の感想などをお聞かせ下さい!

投票する? にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ押しちゃう?