欠韓新聞

5ちゃんねるや大手ブログとなるべく話題が被らないよう、マイナー記事を中心に発信します。

未収録ニュースの墓場<その7>

人妻に横恋慕し強姦→性奴隷化

20代の公務員の男が同僚の人妻に恋をして強姦し、その時の様子を写真や動画に撮って

脅迫しながら約2年間に渡り性奴隷化を強要したという事件。

f:id:kekkanshinbun:20220101121446j:plain

韓国の挿絵ですよ

ご丁寧に「性奴隷契約書」まで作成してあったとのこと。

中央日報/朝鮮語/2021.12.14

 

G7で韓国IN→日本OUT

日本の経済学者(野口悠紀雄)が現代ビジネスへ寄稿したコラムを元にした記事。

f:id:kekkanshinbun:20220101120657j:plain

映画「日本沈没」が上映されていた頃の写真らしい

結論を導くのに都合のいい指標だけが韓国との比較で並べられている。

「G7のアジア代表を日本から韓国に変えよう」と迫られても、日本としては何も反論

できないんだとか。

ソウル新聞/朝鮮語/2021.12.14

 

全斗煥ファイル」を初公開

韓国メディアが2019年から日本の外務省に全斗煥関連のファイル公開を申請し入手。

それを韓国の専門チームが翻訳して纏め、ようやく発表に漕ぎ着けたという記事。

f:id:kekkanshinbun:20220101121835j:plain

盧泰愚の後を追うように亡くなった全斗煥

全斗煥クーデターを外部の視点から詳細に記録したものであり、無論韓国にそのような

客観的資料は一切存在しない。(後年の陳述調書だけは山ほどある)

ニュース打破/朝鮮語/2021.12.11

 

妻の浮気現場を急襲した夫

妻の浮気を疑った40代の夫が情事の現場を押さえ、その場に居た間男の股間を数回蹴り

上げたら、間男が数時間後に死んでしまったという事件。

f:id:kekkanshinbun:20220101121140j:plain

あッッ

1審裁判では情状酌量で2年の懲役が宣告されている。

文化日報/朝鮮語/2021.12.15

 

ILO事務総長選挙に出馬した康京和

国際労働機関(ILO)の事務総長に立候補した康京和が民主労総の事務所を訪れ支持を

要請したという記事。

f:id:kekkanshinbun:20220101121943j:plain

駐韓日本大使を呼びつけて怒鳴り散らしたのは有名

民主労総側は「韓国の劣悪な労働環境の実情を考えれば反対するしかない」と拒否。

ILO事務総長選挙は2022年3月に行われる予定。

MBCニュース/朝鮮語/2021.12.15

 

渡る世間はクズばかり

17歳の少女が様々な性暴力に耐えきれず、遂にはテレビ局に助けを求めたという事件。

f:id:kekkanshinbun:20220101122336j:plain

前頭葉異常者だらけの環境に生まれるという最悪なガチャ

幼い頃から父親の家庭内暴力を受け、中学生時代にはバイト先で30代の男に強姦され、

それを父親に打ち明けると逆に「お前のことが恥ずかしい」と殴られる始末。

誰か相談相手が欲しくてネットカフェへ行ったものの、そこで出会った男達に気絶する

まで強姦されることに。

家出して叔父の元へ迎え入れられるも、今度は叔父に何度も強姦される生き地獄。

・・・・・なんなんだろうね一体。

MBCニュース/朝鮮語/2021.12.15

 

東京五輪の金メダリスト

男子体操で金メダルを取った選手(23)がタクシー運転手を暴行したという事件。

f:id:kekkanshinbun:20220101122700j:plain

東京五輪の記憶とかもう無いよね・・・

大韓体操協会は事件を受け、この選手の「体育賞推薦」を取り消し。

今後は選手資格自体が剥奪される可能性もあるんだとか。

兵役免除も剥奪されればいいのに(笑)

JTBCニュース/朝鮮語/2021.12.17

 

コメントにて記事の感想などをお聞かせ下さい!

投票する? にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ押しちゃう?