欠韓新聞

5ちゃんねるや大手ブログとなるべく話題が被らないよう、マイナー記事を中心に発信します。

土下座のバーゲンセール

支持率を上げるにはこれが一番?

李在明候補がまた土下座したらしい。

今回は本人に何か問題が発生した訳ではなく、共に民主党の一員として現政権の失政

(主に土地政策など)を有権者に謝罪したもの。※当人は謝罪ではなく反省としている。

f:id:kekkanshinbun:20220124123009j:plain

土下座をさせたら韓国一(周りにいるのは京畿道出身の国会議員達)

支持率30%台のボックス圏から抜け出せない焦りが、土下座行脚となるのでしょうか。

尹錫悦の選対委陣営が崩壊状態となっても、瞬間的に10%前後の差をつけること

しかできなかったのは痛手。

もうハゲ救済とか小手先の選挙公約でどうこうなる状況でもないらしい。

残り1ヶ月は情に訴えるのが最も効果的と判断したのでしょうきっと。

残る手札は竹島上陸というジョーカーくらいかな?

ただ大多数の有権者は、その程度の反日パフォーマンスには靡かないと思いますよ。

まぁそういう暴挙に出る可能性は限りなく低いですがね。

ハンギョレ/朝鮮語/2022.1.24から引用]

 

[関連記事]

コメントにて記事の感想などをお聞かせ下さい!

投票する? にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ押しちゃう?