欠韓新聞

5ちゃんねるや大手ブログとなるべく話題が被らないよう、マイナー記事を中心に発信します。

K-防疫の最終兵器

全国民が買えば防疫規制も不要になるハズ

鼻につければコロナ19を予防できるという商品を生産・販売した業者の代表が、裁判で

罰金刑(500万ウォン)を宣告された。

A代表はコロナ19が拡散していた2020年10月、自社サイトとオンライン販売サイトに

コゴリ”という商品を掲載。

f:id:kekkanshinbun:20220224132733j:plain

鼻の穴に挿し込んで使うらしい

コロナ19の予防と退治、各種呼吸器疾患退治、米国FDA医療機器登録、風邪・インフル

エンザ・鼻炎の予防や緩和に効果的などと謳われている。

そしてもう一つの商品である”鼻孔拡張器”についても、鼻に装着するウィルス抗菌器、

空気浄化活性器、遠赤外線とマイナスイオン発生などと広告。

ウィルス感染者ゼロ、量子物理学の原理で呼吸器疾患退治などと喧伝していた。

f:id:kekkanshinbun:20220224133814j:plain

別の商品画像だけど多分これと似たような物  やはり鼻の穴にぶっ挿して使う

起訴されたA代表は弁護人を通じて「現行の医療機器法は、全ての国民が保健に関して

国家の保護を受けるという憲法第36条に違反している」と抗弁。

被告人の職業遂行の自由を侵害する違憲な法なので、犯罪には当たらないとしていた。

しかし裁判所の判決ではこれらの主張を全て退けている。

A代表は過去にも、5回に渡り医療機器法違反による罰金刑を受けていた。

問題は、この企業の商品”コゴリ”がいまだに販売され続けていること。

自社サイトでは「某国立大学研究所で抗コロナ19効果が立証された」という宣伝文句で

売られている。

f:id:kekkanshinbun:20220224134145j:plain

「これをつけてから私も彼氏ができました!」みたいな

値段はなんと66,000ウォン

このような事実を保健当局へ問い合わせた結果、放送通信審議委員会に該当サイトの

遮断要請を行い、企業の現場を点検して行政処分を行うと回答した。

KBSニュース/朝鮮語/2022.2.24から抜粋]

--------------------------------------------------------------------------------------------------

ノーベル賞級の発明が、お馬鹿なマスコミと司法によって潰されたというお話。

そりゃあ本人としてみれば納得行かないでしょう。

FDA認可が取れているなら、米国で大々的に販売すれば大富豪確定なのに。

海外輸出の実績があるのかどうかは知りませんが。

韓国以外では製造不可能な、門外不出の超最先端技術で作られているのかな?

国際特許とかは取得してあるのでしょうか?

謎は深まるばかりですよ。

f:id:kekkanshinbun:20220224143357j:plain

当然ながらYouTuberも沢山食いついている

もう一つの”鼻孔拡張器”の方は類似商品が無数に出てきますね。

でも量子物理学云々とありますから、他とは全く違う何かが使われているハズ。

”コゴリ”もそうですけど、決してただのシリコンだなんてことは無いのです!

自社サイトでは66,000ウォンの値段となっていますが、他のオンライン通販サイトでは

概ね50,000ウォン程度で売られていた模様。

日本円だと4,800円弱ですね。

性能を考えれば、お買い得なんて言葉じゃ生温いくらいの破格なお値段。

これ1つで全人類をコロナ19から解放できる訳ですから。

なぜ韓国内の医薬バイオメーカーが提携や買収に走らないのか不思議です。

 

コメントにて記事の感想などをお聞かせ下さい!

投票する? にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ押しちゃう?