欠韓新聞

5ちゃんねるや大手ブログとなるべく話題が被らないよう、マイナー記事を中心に発信します。

BJってなんだ?

対価は体で払え

ネット上で有名なBJライブ配信者)の男性が、女性BJとのコラボ企画の対価として

セックスを強要した疑いが持たれている。

f:id:kekkanshinbun:20211024204943j:plain

韓国でBJと言えばアフリカTV

女性BJは準強姦容疑でこの男性を警察に告訴し、受理された。

男性はネット配信で年間数億ウォンの収益をあげている人気BJ。

女性はBJを始めてから、まだ数ヶ月しか経っていないという。

ソウル新聞/朝鮮語/2021.10.19

--------------------------------------------------------------------------------------------------

BJというのはブロードキャスティング・ジョッキーの略。

アフリカTV」(日本のニコニコ動画に相当)で生配信をする人を指します。

アフリカTVはP2P接続方式からスタートしていて、当初は専用プレーヤーを必要として

いましたが、今はどの環境からでも通常のブラウザだけで視聴可能。

最近は「バルーン」と呼ばれる投げ銭が、BJにとって最大の収入源となっています。

有名生主が新人生主に「コラボしたんだからセックスさせろ」と迫ったんですかね?

どちらが先にコラボの話を持ちかけたのかは、記事の内容だけでは分かりません。

ちなみに、告訴された本人は無実を訴えていますよ。

f:id:kekkanshinbun:20211024201405j:plain

コラボ配信時の映像 左が告訴した新人BJ 右が告訴された人気BJ

活動名は「BJジンク」と言うそうで、YouTubeにもチャンネルを持っています。

何かもう、どっちもどっちという気がしてきませんか?(笑)

アフリカTVでは投げ銭欲しさに、性的にかなり際どい配信をしている女性BJも多いん

ですよね。

良い子は見てはいけません。

f:id:kekkanshinbun:20211024205044j:plain

絆創膏でも貼っとけよ(笑)

 

コメントにて記事の感想などをお聞かせ下さい!

投票する? にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ押しちゃう?