欠韓新聞

5ちゃんねるや大手ブログとなるべく話題が被らないよう、マイナー記事を中心に発信します。

韓米日の共助が必要だ?

「韓国の若者は中国が嫌いで、中国の若者は韓国が嫌い」

だから何だって言うんだ(笑)

尹錫悦が在韓米国商工会議所(AMCHAM)の懇談会に出席し、文在寅の対中偏向

政策は失敗に終わったという趣旨の演説をしました。

「韓国の若者は~」というのは、そんな脈絡の中で出てきた言葉。

f:id:kekkanshinbun:20211228190156j:plain

在韓米国人を前に演説するユンユン

日韓関係についても「決して悪いとは思わない」だの「現政権が歴史理念を振りかざし

過度に悪化させた」だのとのたまってます。

じゃあ、わざわざテロリスト尹奉吉の記念館で出馬宣言を行った理由を言ってみ?

まぁ保守層に媚びるために取り巻きがセッティングした場だから、本人にしてみれば

特に意味なんて無いんでしょうけどね。

李在明も尹錫悦も、外交問題では実質中身空っぽですよ。

京郷新聞/朝鮮語/2021.12.28から引用]

 

[関連記事]

コメントにて記事の感想などをお聞かせ下さい!

投票する? にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ押しちゃう?