欠韓新聞

5ちゃんねるや大手ブログとなるべく話題が被らないよう、マイナー記事を中心に発信します。

朴槿恵も期日前投票

特別赦免で選挙権も回復だ!

ソウルのサムスン病院にまだ居座っている朴槿恵が、病院近くの投票所で期日前投票

済ませたと記事になっていました。

f:id:kekkanshinbun:20220305112701j:plain

平癒祈願の横断幕と入院中の病棟(歩道を埋め尽くした花輪は撤去されたらしい)

誰へ投票したのかは分かりませんし、有権者のそういう動向をニュースで伝えちゃうと

選挙法違反になるのかな。

結局これまでのところ、朴槿恵本人の口から支持する候補者の名前が出てくることは

ありませんでしたね。

それじゃあ正直面白くないんだけど(笑)

f:id:kekkanshinbun:20220305113026j:plain

病院近くに設置された信者からの供物受付用テント(いつもの違法占拠かな)

選挙が終わってから、故郷に購入した朴槿恵御殿へ引っ越すのでしょうか?

その時にはまた大騒動となりますよ。

聯合ニュース/朝鮮語/2022.3.5などを参照]

 

[関連ニュース]

コメントにて記事の感想などをお聞かせ下さい!

投票する? にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ押しちゃう?