欠韓新聞

5ちゃんねるや大手ブログとなるべく話題が被らないよう、マイナー記事を中心に発信します。

東方礼儀之国

「支持者に感謝する」とお辞儀をした李在明

党内予備選の1次レースで5連勝を果たした李在明知事が、演説会場の前で支持者に対し

感謝の意を述べるとともに深くお辞儀をした。

f:id:kekkanshinbun:20210912233247p:plain

韓国式のお辞儀

全ての選挙区で50%超えを達成し、既に独走体制に入っている。

中央日報/朝鮮語/2021.9.12)

--------------------------------------------------------------------------------------------------

あくまでもお辞儀らしいです。

時代劇に出てくる「ははーっ」ってやつ。

そういえば、「土下座で頼んでみた」って深夜アニメもありましたなぁ。

まぁこういった行動も、大統領になれるのなら容易いものでしょうきっと。

右側にいる人は秘書なのかな?

膝が汚れるのを嫌ってか、李在明本人より頭が高いですね(笑)

 

コメントにて記事の感想などをお聞かせ下さい!

投票する? にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ押しちゃう?