欠韓新聞

5ちゃんねるや大手ブログとなるべく話題が被らないよう、マイナー記事を中心に発信します。

韓国の風俗業も生き残りに必死

逢いたい思いは止められない

営業時間制限を破って朝まで営業していたホストバーの従業員と客が大量摘発された。

検挙されたのは店の経営者1人とホスト40人、客23人の合計64人。

f:id:kekkanshinbun:20211004174241j:plain

画像はイメージです

警察による潜入捜査で違法営業を確認し、店のドアをぶち破って取り締まりを行った。

この店の営業手法は、客を事前に通知した場所に集合させて車に載せ、店のあるビルの

地下駐車場へ案内するというやり方だった。

店自体も地下にあるため、外からでは営業の有無が一切分からない

13の部屋があり最大150人を収容可能で、ソウルでも有数規模のホストバーだ。

f:id:kekkanshinbun:20211004210147j:plain

今回の摘発時の様子

取り締まりの過程で暴力も発生し、男性従業員1人女性客1人を現行犯逮捕している。

これら64人は全て感染症予防法違反の容疑で立件された。

(国民日報/朝鮮語/2021.10.2)

--------------------------------------------------------------------------------------------------

まぁ日本と同じく、韓国の風俗店もコロナ19で息絶え絶えですよ。

さすがにオンラインでって訳にも行きませんから。

韓国式カラオケルームとかも経営はヤバそう。

店の規模が大きくなればなるほど、政府からの補助金や融資は焼け石に水状態。

だったらリスク覚悟で、法や要請を無視してでも営業する店は必ず出てきますよね。

韓国に限らず、どの国も似たような状況でしょう。

こうまでしてホストに入れ込む女性の心境微塵も理解できませんが、韓流スターを

追いかけるのと似ているのかもしれません。

 

[関連記事]

コメントにて記事の感想などをお聞かせ下さい!

投票する? にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ押しちゃう?