欠韓新聞

5ちゃんねるや大手ブログと話題が被らないよう、数日遅れのマイナー記事を中心に発信します。

米国でK-Danceを披露した結果

マスクをしていると危険な目に遭うかも?

ボストンダウンタウンで路上公演していたK-POPガバーダンスチームが、マスクを

つけているという理由で理不尽な暴力を受けた。※このダンスチームは在米コリアンらしい。

f:id:kekkanshinbun:20211015192706g:plain

これがK-Danceだ!

世界中で大人気のK-POPステージを再現して、通行人を魅了していたダンスチーム。

休憩中に防疫のためマスクをしていた踊り子さんに向かって、ハゲ頭の黒い人が何やら

文句を言っている。

なぜマスクをしてるんだ?」「お前らは共産主義者か?

おそらく踊り子さんたちを中国人と勘違いしてるのだろう。

この状況をスマホで録画されていることに気がついたハゲ頭の黒い人は、突然パンチを

繰り出し撮影を止めさせようとする。

f:id:kekkanshinbun:20211015193512g:plain

ハゲ頭の黒い人

何というF**k野郎・・・・・この後も言い争いはしばらく続いた。

聯合ニュース/朝鮮語/2021.10.15 一部脚色した表現があります)

--------------------------------------------------------------------------------------------------

日本ではマスク警察がたまにニュースになったりしますが、米国だと逆にマスクをして

いる方が危険かもしれませんよ。

まぁアジア系限定で被害に遭うようですけど。

ニュースとして表に出てくるのは極々一部で、他国が想像するより遥かに日常化してる

なんて話もネット上には数多く見受けられます。

リベラルな連中に言わせれば、過去のトランプによる扇動が原因だとなる訳ですよ。

何でもかんでもとりあえずトランプのせいにしとけみたいな?

今後は徐々に規制が解かれて欧米への旅行が増えるかもしれませんが、現地では今どう

いう状況なのか、念入りにリサーチしておいた方がいいでしょう。

 

※糞BGMがうるさいので音量注意!

コメントにて記事の感想などをお聞かせ下さい!

投票する? にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ押しちゃう?