欠韓新聞

5ちゃんねるや大手ブログとなるべく話題が被らないよう、マイナー記事を中心に発信します。

全斗煥死去

盧泰愚の後を追ったのか

本日23日の午前8時40分頃に自宅で死亡したそうです。

持病を患っていたそうですが、Wikiを見ると多発性骨髄腫だったそうで。

享年90歳。

盧泰愚と違い国家葬は無理でしょうな。

f:id:kekkanshinbun:20211123103846j:plain

この後、頭部は破壊されてしまったという

顕忠院(国立墓地)埋葬ももちろん不可ですよ。

 

[おまけ]

最近話題になっている監視カメラの映像。

凶器を持っている?男を警官らが制圧しようとしている。

f:id:kekkanshinbun:20211123170814g:plain

背中に一発かましてるのは私服警官かな

 

[関連記事]

コメントにて記事の感想などをお聞かせ下さい!

投票する? にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ押しちゃう?