欠韓新聞

5ちゃんねるや大手ブログとなるべく話題が被らないよう、マイナー記事を中心に発信します。

全国のおっぱい

機械翻訳エンジン比較

まずは常用しているGoogleページ翻訳さん。

体感気温は「おっぱい」で計るらしい。

f:id:kekkanshinbun:20211201102955j:plain

そこそこ解りやすく翻訳してくれるGoogleさん

次にBingページ翻訳さん。

全体的に翻訳精度がイマイチで時には原文からの欠落も発生。

f:id:kekkanshinbun:20211201103223j:plain

支離滅裂な韓→日翻訳が多いBingさん

更にPapagoページ翻訳さん。

韓国NAVER提供だけあってハングルの翻訳は最も正確だが上記2つより使いづらい。

f:id:kekkanshinbun:20211201103406j:plain

最も理解しやすいけどページ翻訳はちょっと面倒なPapagoさん

どう見てもGoogleの「おっぱい」大勝利ですね。

聯合ニュース/朝鮮語/2021.12.1から引用]

 

コメントにて記事の感想などをお聞かせ下さい!

投票する? にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ押しちゃう?