欠韓新聞

5ちゃんねるや大手ブログと話題が被らないよう、数日遅れのマイナー記事を中心に発信します。

PC部屋で女性スタッフに性暴行

韓国のPC房とカラオケ店は犯罪者の性地

PC部屋で女性従業員を気絶させて現金を奪った51歳の男の2審判決で、懲役3年6ヶ月の

実刑判決が言い渡された。

男は2021年の1月1日に大邸西区のPC部屋で女性スタッフ(29)の首を絞めて気絶させ、

現金194万ウォンを奪った。

その後は倒れている女性の下着に手を突っ込み陰部を触るなどしていたが、女性が目を

覚ますとさらに暴行を加えて、全治2週間の怪我を負わせていた。

f:id:kekkanshinbun:20210923130131j:plain

画像はイメージです

1審で実刑を言い渡された被告は「被害者が負った傷は日常的な生活でも簡単にできる

程度で、傷害罪には当たらない」と量刑不当を理由に控訴した。

さらに「当時は酒に酔っており、前後不覚の状態で判断能力に欠けていた」ことも量刑

不当の理由に上げている。

しかし2審でこれらの主張が全て退けられた格好だ。

男は2020年にも、知人から訴えられて裁判にかけられていたことが判明。

現金100万ウォンを引き出してきて欲しいと知人からカードを渡され、300万ウォンを

引き出して200万ウォンを自分の懐に入れていた。

(国民日報/朝鮮語/2021.9.20)

--------------------------------------------------------------------------------------------------

女性スタッフが仕事中に194万ウォンも持ち歩いていたとは考え難いので、店の売上を

奪ったんでしょうかね?

また知人とはいえ、こんなオッサンに現金の引き出しを頼むってのも凄い。

少なくとも知人からの信用はあったようで。

韓国のPC部屋ばだだっ広い大部屋が基本ですが、元旦とはいえ他に客はいなかったんで

しょうか。

どこか死角地帯でもあったのかな?

日本でもつい最近、ネカフェの個室に女性従業員を監禁して立て籠もるなんて事件が

ありましたよ。

この時の犯人=林容疑者は女性襲撃の常習犯で、服役していた前科もあります。

f:id:kekkanshinbun:20210923125945j:plain

3年前に逮捕された時の林容疑者

今回の事件で逮捕された後は、さらなる余罪が明らかになりつつありますね。

かつて中学の卒業文集に「僕の伝説はこれから始まるのです」と記していたんだとか。

怖い世の中です・・・・・。

 

[過去記事]

コメントにて記事の感想などをお聞かせ下さい!

投票する? にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ押しちゃう?