欠韓新聞

5ちゃんねるや大手ブログとなるべく話題が被らないよう、マイナー記事を中心に発信します。

2021-09-11から1日間の記事一覧

ジュリー壁画ってなんだ?

壁画を毀損したYouTuberは不起訴処分 最大野党の大統領選候補である尹錫悦(前検察総長)の妻=キム・ゴンヒさんを誹謗中傷 する目的で描かれた通称「ジュリー壁画」が黒い塗料で毀損された事件で、これを実行した YouTuberは不起訴となることが分かった。 …

Xデーは10月20日

民主労総組合員700人余りが各地で1人デモを実施 11日、民主労総の総決起大会がオンラインで実施され、副委員長の演説がYouTubeで ライブ配信された。 開会を宣言する副委員長 これと同時に全国各地で組合員による1人デモが行われた。 これに関して警察関係者…

民主労総というゴロツキ集団

宅配代理店の所長を自殺に追い込んだ凶悪労組 「労組員の不法な業務妨害で毎日が地獄だった」 8月30日に自ら命を絶った宅配業者所長=李さん(40)の遺書の内容である。 貨物ターミナル ここ4ヶ月間、宅配組合員たちは様々な要求・妨害・嫌がらせを行ってき…

指導と性暴行はセット

教え子を何度も性暴行した鬼畜コーチ 当時未成年の女子ショートトラック国家代表選手を性暴行した疑いで裁判を受けている 代表チーム前コーチの2審判決が言い渡され、懲役期間が1審では10年半だったのが、 2審では13年に増えた。 加えて刑期後は200時間の矯…